天然食品めぐる
健康・めぐる・何気ない日常

天然食品 めぐる

Meguru Natural Food

カートcart0

お知らせ

天然食品専門店 めぐる

セルフメディケーションサークル【びよんど】in京都・せせらぎマルシェ・さくらカーニバル無事終了しました

 2024.04.02

セルフメディケーションサークル【びよんど】を開催しました。ご協力して頂いた”吉祥院いきいき市民活動センター”の方々に感謝致します。自助力向上を目的とした勉強会を終えた後で、皆様に体内野菜量を計測して頂きました。平均値が6.5で高めでした。健康意識が高い方が多いようですね((´∀`))。ご質問も頂いたので、後日資料を送付させて頂きました。ご参考にしてください!

昔、花博で有名になりました鶴見緑地でのマルシェです。当日は暖かく、フリーマーケットなど他のイベントも多く開催され、家族で来られている方が多かったです。その中で、cooking クロレラチョイスを多く購入して頂きました。ありがとうございました((´∀`))ケラケラ。

毎年、住吉公園で行われる”さくらカーニバル”です。当日は残念ながら、桜は1分咲きくらいでした。外国人の方が多かったですね。この日は、Meguru クロレラを購入して頂いたご夫婦がおられました。ご主人が奥様の健康を気遣い、購入されました。この気遣いに応えるべく、これからも安くて良い商品を創っていく決意に満ちました(笑)。

« MEGURU クロレラ びよんど 発売
4/14 泉佐野でのイベント【まちば日和】・4/27 住吉公園でのイベントすみすみマルシェ・5/6 天満橋でのイベント癒しスタジアムに参加します。 »
ページトップ