天然食品めぐる
健康・めぐる・何気ない日常

天然食品 めぐる

Meguru Natural Food

カートcart0

お知らせ

天然食品専門店 めぐる

セルフメディケーションサークル【びよんど】in京都 開催しました。

 2024.04.29

今回の”びようんど”自助力向上勉強会の内容は【朝食を食べれば、生活習慣病になりにくくなる?】【殻が白色と赤色の卵では赤色の方が栄養価が高い?】【卵はコレステロールを増やすので食べない方がよい?】の説明をさせていただきました。ご参加者には、熱心に傾聴していただき感謝致します。その後、質疑応答と体内野菜量を測れるベジチェックを測定させていただき終了となりました。ご協力して頂いた”吉祥院いきいき市民活動センター”の方々に感謝致します
今後とも健康について、もっと興味を引ける価値のある内容にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします((´∀`))ケラケラ。

« 泉佐野でのイベント【まちば日和】無事終了しました。((´∀`))ケラケラ
4/27 住吉公園でのイベントすみすみマルシェ無事終了しました((´∀`))ケラケラ。 »
ページトップ