天然食品めぐる
健康・めぐる・何気ない日常

天然食品 めぐる

Meguru Natural Food

カートcart0

お知らせ

天然食品専門店 めぐる

4/27 住吉公園でのイベントすみすみマルシェ無事終了しました((´∀`))ケラケラ。

 2024.04.29

当日はあいにくの雨で、いつもより人通りが少なかったです。ですが継続の方々のご来店が数人あり、とても楽しかったです((´∀`))ケラケラ。

メロンパン目当てで、ご来店していただいた方もおられたのですが、今回メロンパンが間に合わずすみませんでした。次回こそご用意させていただきますね。クロレラベジカレーもレトルトでありながら、保存料不使用の完全ヴィーガン対応食なので、ご興味のある方が(外国人の方が多かったですね)購入されていきました。甘くて・すっぱくて・辛い、ひよこ豆がアクセントになるおいしいカレーですよ。ご興味のある方は是非!

« セルフメディケーションサークル【びよんど】in京都 開催しました。
5/6 天満橋でのイベント癒しスタジアムに参加してきました((´∀`))ケラケラ。 »
ページトップ