天然食品めぐる
健康・めぐる・何気ない日常

天然食品 めぐる

Meguru Natural Food

カートcart0

お知らせ

天然食品専門店 めぐる

3/10 泉佐野でのイベント【まちば日和】無事終了しました。

 2024.03.11

お天気も良く、朝からたくさんのご来場がございました。ご家族皆様で来られている方も多かったですね。

この日は、無料のクロレラ茶を多く飲んでいただきました。
健康意識の高い方が多く、健康食品とサプリメントの違いについてよくお話しさせていただきました(((´∀`))ケラケラ。

鶴瓶さんが来られたようで、またテレビで放送もあるようです。
次回(4/14)も出店しますので、またのご来場お待ちしております((´∀`))ケラケラ。

« ■健康コラム【体重・カロリー・喫煙度チェックシート】
3/17 鶴見緑地 せせらぎマルシェに参加してきました。 »
ページトップ