天然食品めぐる
健康・めぐる・何気ない日常

天然食品 めぐる

Meguru Natural Food

カートcart0

お知らせ

天然食品専門店 めぐる

第89回 すみすみマルシェに参加してきました。

 2024.01.29

吹く風は冷たかったですが、日差しのおかげでほんのり暖かくマルシェ日和となりました(笑)。
体内の野菜量をチェックできる機械を持参したところ、平均よりも数値が高い方が多かったです。平均値が5.5なので、6.3~9.2はかなり良い結果となりました。すみすみマルシェがオーガニックマーケットたるゆえんで、野菜を食べる意識の高い方が多かったのも、要因の1つかもしれませんね(笑)。
この日は、Meguru アイ クリアスカイとMeguru cooking クロレラチョイスがよく出ました。また、お近くまで来られる機会がございましたら是非、お店やマルシェなどでお会いしましょうね。
”セルフメディケーション、自分たちで健康の輪をひろげていきましょう”

« ■健康コラム【私流16選、暮らしの中で簡単にできるリラックス法】
■健康コラム【標的栄養素 食材高含有率早見表】 ※順番は含有率に関係ございません。 »
ページトップ